15 9 / 2014

"日本に足りていないのは「知るか」ですよ。
苦情、文句、他人の意見。それら全てに対応することが当然というのは、ただの思い込みですよ。大抵のことは「知るか」でいいんです。
たとえば「赤ちゃんの泣き声がうるさいぞ」とかね、そんなもん「知るか」以外の対応をしてたら人間が絶滅しますよ。"

30 8 / 2014

24 8 / 2014

asiamoth:


  左から ベース ボーカル ドラム ギター に見える。


カネコハク-マテリアックス ‏@HaKu_dollop

asiamoth:

左から ベース ボーカル ドラム ギター に見える。

カネコハク-マテリアックス ‏@HaKu_dollop

(xyoから)

24 8 / 2014

"都営新宿線の改札で駅員さんに話しかけるサラリーマン
「すいません、入っちゃったんですけどアイス買うのに一瞬出てもいいですか?」
駅員さん苦笑しながらいいですよ、って通してたんだけどそのサラリーマンが駅員さんの分もアイス買ってきてておいおいなんだよその優しさ恋に落ちたかと文字数"

(via yasunao)

(kotoripiyopiyoから)

12 8 / 2014

12 8 / 2014

"人は頑張りをすぐ自慢しがちだけど、その度に美術学校の先生を思い出す。「いかに生徒から見て暇に見えるか」を心がけてる人だった。徹底的に気を配って暇を心がけてる人だった。「忙しそうにしてる人に生徒は声かけにくいでしょ?」と笑って言う彼は今日も生徒から給料泥棒と言われながら囲まれていた"

12 8 / 2014

(元記事: tabunamanga (rairaiken424から))

29 7 / 2014

29 7 / 2014

star-seed:

me

star-seed:

me

(元記事: nyaa (readysetrevolutionから))

29 7 / 2014

(元記事: secretotaku (gkojaxから))